irir

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

o0.jpg

こんばんは!
先日は植物園に行ってきました。すごく良かったです。
色々きれいですごすぎて、ずっとドキドキしてました。

そして、遅くなってしまったのですが…
sea-noさんとのコラボ、温室魔法が公開されました。

温室の曲の絵を描けるなんて思ってなかったので、
本当に嬉しいです。
この曲を聴いて、温室行こうかなって思う人がいたらいいな と思って描きました。
ぜひぜひ、夜中に聴いていただけるとうれしいです。

 
trackback: -- | comment: -- | edit

 

2murasaki.png

こんばんは!おひさしぶりです。
今日から3連休です♪連勤がんばった
1日目は散らかりまくった部屋を片付けました
ござ敷いて、ゆったりごろごろしようと思ったのに、すでに愛犬ゾーンになってます
涼しいところを探すプロだ
明日は出かけるぞ 晴れて~

しばらくの間、苦手な早起きして終電帰り~そして即寝る!みたいな感じになってました。
あんまりそういう生活に慣れていない私は全く絵が描けなかった…。
でも、そろそろ1月経つので慣れてきたかなと思います。
スタミナもちょっとついた!!

そして遅くなってしまったのですが、
動画のお手伝いをさせていただきました.。o○



森永さんにお声をかけていただき、動画のイラストを!
描きやすいようにと森永さんが色々な面で私に付き合ってくださり、
とても楽しく制作できました!
洋服決めたりするの楽しかった.。o○
森永さん、かわいく編集してくださりありがとうございます (そしてお誕生日おめでとうございます!)
とても可愛いだすこ*ちゃん、ぜひぜひお願いいたします。
【ニコニコ動画】[歌ってみた] パラステラル [森永新菜]
♪森永さんバージョンもぜひ!



そして2つめ、めにきちさんとコラボ(/・v・)/決まってから動き出すまでが速い!(笑)
イラストに曲をつけていただきました!
気が強くてカッコイイ曲です! 1:54あたり可愛いのでおすすめです。
オケもあります、どうぞかっこよく・かっこかわいく・めちゃくちゃかわいく…歌ってください!


trackback: -- | comment: -- | edit

 

2nn.png

おはようございます。おひさしぶりです.。o○
今月入ってからずっと体調悪くてどうしたもんかと思っていました。
やっと回復!!梅雨バテでした~ みなさまもお気をつけて…

塗りも線も難しい…!こつこつやります。
髪の毛楽しい(*'▽')

trackback: -- | comment: -- | edit

 


e_2014052022195395c.png

こんばんは!
今日は朝からサイトをいじってました 半日たって先ほど完成!(irir)
首がとても痛い…。
テンプレートさまの力で良い感じにできて気分は最高です(笑)
tumblrも更新しました

そしてデザフェス行ってきました
とっても楽しかった!テンションあがった!
バイオリンも初めて弾きました、一音だけ…(笑)
グッズも沢山買えて幸せです
明日からちゃんと節約していきます
trackback: -- | comment: -- | edit

 

blg.png

こんばんは!
まだちょっと寒いですね!
最近朝早くて、帰宅後こたつですぐ寝てしまう
今日はたまねぎ売る夢見てました

超ボーマス2日目、
Lost Collectionさんから出ますトロイメライのイラストを担当させていただきました!
曲に合わせてキラキラさせてみました
キラキラした曲たくさんつまってます!ぜひぜひ!!



TOMeさん2週目、灰色少女と孤独の怪物のイラストも描かせていただきました!
少し不安定に、不安定に…と心掛けて作ってました
5:27あたりが楽しかったです


そして3週目、超能力と戦闘機も描かせていただきました
ちょっと動画した…!
音楽めちゃくちゃかっこいい感じだったので、
かわいくかっこよく…と色々試しました
こんな沢山動くの初めて作ったのでとっても楽しかったです!
ハートがぐるっと回るやつ気に入ってます!
4週目は今から制作します!!きれいな曲です UPしたらまたお願いします ☆*
trackback: -- | comment: -- | edit

