irir

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

金環日食もみました!
金の環が見れた時はなんだかすごく不思議な感じでした
金環日食の下で乾かしていた紙で、
また今度絵を描きたいと思います

そのあと病院へ
月曜日だったからか2時間待ちでした
薬をもらいにいった帰りに
学生時代お世話になった先生にあって、
長い時間立ち話をしてました
(2時間黙って座っていたから。。)
元気ですがもっと元気をもらっておわかれ。

そのあと絵の具と観葉植物かいました
DVC00420.jpg
名前見なかったのでわからないですが、
なんとなく欲しいと思いました。

それと先週ジャーマンアイリスみれました!
やっぱりかわいい・。
trackback: -- | comment: -- | edit

