irir

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

gumikko2.png

GUMIおめでとう!
23:59投稿でした
これからもいっぱい歌ってね


先日は韓国料理をともだちと食べに行きました
辛いの無理なので冷麺でええやと思ってたんですが、
そこのお店のはそんな辛くなかったです
でもやっぱり舌にピリピリくるんで、
帰りのスタバのフラペチーノが最高でした

ガラス越しでおねえさんと目が合ってニコってしてくれて幸せでした

いろいろなことを考えだした日から、
毎日新しいことばかりだなと感じながら生活できてます
休憩時間や早起きしてするポケモンのおかげもある・・・
ラルトスでてきて~

trackback: -- | comment: -- | edit

