irir

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

こんばんは
今日は淡路島へ行ってきました

120729_145404_20120729223946.jpg

はじめて明石海峡大橋を渡りました
海が大きい。
高いところから広い海を見下ろしたの久しぶりです

PAもきれいで大きいしおもしろかったです
ちょっと車酔いおこしてましたが、
景色も天気もとても良くて、すぐに回復しました!
みんな遊んだり走り回ったり、犬も散歩してたり
のほほんとしてました・・

120729_145234.jpg

わたるくん
ちょっと汚れてた
きっと沢山の人に出会い、愛されているんだろう・・

DVC00711.jpg

私が行った時間はそんなにグルグルしていませんでした


途中たまねぎ買ったり、
ハンバーガー1口もらったり、植物に癒されたりしていました
大半は景色をぼーっと見てただけでした
帰りは少し渋滞にあいました

DVC00734.jpg

ぼーっとしてばかりいたので書くことが全くありませんが、
とても楽しかったです!
trackback: -- | comment: -- | edit

