irir

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 



こんにちは
扁桃腺がはれてしまいました…やすみでよかった!

昨日の帰りの電車で、ベビーカーに乗った男の子にちょっかいかけてもらって
とっても癒されました
ツンツンするから何かと思った…(笑)
目が合うたび笑ってくれるしバイバイしてくれるし、疲れが一瞬でなくなった…
去年「小さい子とどう接したらいいのかわからないからあまり近づかずに…」
って思ってた私、いまは毎日小さい子とお話してます
以前の私が少し驚くくらいな日々や考えをしてるのを、以前の私に伝えてみたい(笑)
心配してた就活は失敗してるし、失敗したらどうしたら良いのか悩んでたけど
なんとか大丈夫で、病気も治ってます、あと弟はリア充になってます

コミティアのものも描いてます
たのしくやっているので、よかったら手にとっていただけると嬉しいです




◇萌子さんの動画のお手伝いをさせていただきました
 シンデレラシンドローム大すきなので、お声をかけていただいた時は嬉しかったです!
 そしてこんなかわいくおしゃれにしてくれてありがとうございます!
 今後も応援してます!



◇毛布さんの[悠久の朝に]にてイラストを使っていただきました
 朝迎える歌や歌詞とか言葉がつまってて、とっても素敵です
 メロディーかっこいいし歌詞も素敵で、何度も聴いています!


◇そしてさいごに、11/25の鏡音ねいろ!のsamsamさん企画に参加させていただいてます
 沢山聴くけどあまり描かないレンに苦戦したけど、たのしく描いてました
 どうぞよろしくおねがいします!
trackback: -- | comment: -- | edit

