irir

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 



展示終了しました
みなさまありがとうございました!
かえりはみんなでご飯たべて帰りました

展示中いろんな人とおしゃべりできて楽しかったです
楽しいことは良いことだ!みたいな話を沢山してました
差し入れもありがとうございました!


楽しく生活できるのもまわりの方のおかげです
しゃんとしなさい!と言われないよう、
気にしながらやってはいますが、
それでも何も言わず笑って応援してくれてる周囲の人に助けられてばかりです
家族も友達もいつもありがとうございます


t2u.png

5月のコミティア…[nemifa]は【こ04a】です
タイツ本は伯爵さんのスペース【な42b】へ!
よろしくお願いします!


次回の展示は3/30のピアスギャラリーです
A4イラスト1枚展示してもらえるそうです!
こちらも、お時間ございましたらよろしくおねがいします


久々にソニックしたけど、
メタルハーバーBまでしかでない…Aがほしい…
trackback: -- | comment: -- | edit

