irir

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

linedot2.jpg

最近バタバタしていたけど、久しぶりに絵を描いて回復!
はやく絵を描きたいって思って過ごしてると、
楽しみを常に持ってる感じがしてとても過ごしやすいです
今日から切り替えてファイト!

すごくモヤモヤした曖昧なことをずっと考えて、
描かずに帰っては寝ての一週間を過ごしていました
きっとやりたいことが遠く感じて止まってたんだと思います
だけど、私にできることから全部ちゃんとやっていきます
私の絵で…と声をかけていただいてるかぎり、
ご期待に沿えるようバッチリ成長しながらやっていきます!
色々なことにチャレンジしてみます!


trackback: -- | comment: -- | edit

