irir

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

e012.jpg

こんばんは
コミティアの準備がじわじわ終わってきました
本も明日届くみたいです
良い感じにできたらいいなぁ
明日はダッシュで帰るぞ…。。

今年はしたいことが沢山あります
展示や制作・共同でなにかをしたりとか色々あるけど、
色をテーマに動きたいなと思ってます
あとは季節の言葉も覚えたいし、おいしいものも食べたい…


それと2月2日のコミティアに参加します
スペースは[け12b]です
どうぞよろしくおねがいします

今年入って最初の制作よと思って描いてたので、
ちょっといつもと違う気持ちで描いていたかもしれないです。
……かもしれないだけかもしれない…(笑)
描き終わってから、夢と色が沢山ある絵を描きたいと思うようになりました
絵の子たちにとって一番良い場面を作りたいなぁと
ゆるやか~に考えております

そんな感じでおやすみなさい!



trackback: -- | comment: -- | edit

