irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 


初マリノ(銀河美少年:スタドラ)


コミックアート賞2012に入選しました
何度か出していたコンペだったこともありますが、
ギリギリながらも色々考えて描いていたので、
入選を知った時はとっても嬉しかったです
コミティアはこの絵をミニポスター(目印)で持っていきます
よろしくお願いします

それから、1日は愛犬の誕生日でした
珍しく早い時間にみんないたからか、
少しはしゃいでました…かわいい…
うちにきてくれてありがとう、なにしても可愛いです(笑)
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

