irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

linedot.png

こんばんは!
夕方からずっと寝てました

コミティアおつかれさまでした!
いつも同じことを言っている気もしますが、
出るたびにお絵かきな日々が楽しくなります
色んな方にあえたりお話できたり、スケブも沢山描かせていただいて
開会から閉会までとても充実していました
とっても楽しかったです
お菓子もありがとうございました
お腹減ってたのでほぼ食べてしまった…
閉会前のゆったりした時間に色んな方と雑談したり、
なんだかうれしいなぁと思いました
色々な方に感想やあたたかいお言葉をいただいたりと
本当にありがとうございました
これからももっと沢山つまった絵を描けるよう日々練習していきます
また、色々とサポートしてくださった皆様、ありがとうございました!
どうぞよろしくお願いします!


そして誕生日もありがとうございました
こんなにお祝いのお言葉いただいたのは初めてでした
4日になった瞬間ともだちがサプライズしてくれたのにビックリした…
いつも誕生日は用事がなければ家で過ごしていたので、
友達と一緒に過ごすだけでも嬉しかったのに、サプライズまでありがとう…

また、イラストもありがとうございます!!
日替わり待ち受けです…
去年も友達から謎のメールがきたり(解読できなかった)
毎年、本当にありがとうございます
とっても嬉しいです
帰ってからもいとこからお菓子をもらった!
そして弟からプレゼントをもらった…!
買って帰ったおみやげも大好評で嬉しかったです


長くなりましたが…
おつかれさまでした*
いつもありがとうございます!
まだ寒い日もあるので、お体にはお気をつけください!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

