irir

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

ff_20130319184737.png
(line dot♪)

こんばんは!
もう展示なので、昨日からずっと色々作ってます
なぜか展示の2日前くらいにやる気というか、
いろいろ作ろう!という気になる。。
今日はやることリストを作って、ただいま消化中です


今日は弟とゲームして楽しかったです!
一緒にゲームなんて本当に久々で嬉しかった!
してくれるかなと思って声かけたらしてくれた…!ありがとう…。。
2人でギャーギャー言いながら、究極本能寺の変いってました!

搬入も楽しんできます!
trackback: -- | comment: -- | edit

