irir

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

neru.png


こんばんは
バタバタしてましたがコミティアには本は間に合いそうです!
夢のある絵を描こうと思ってるだけで楽しかったです
よかったら遊びにきていただけるとうれしいです


nemifa …こ04a
既刊(line dot)と新刊を持っていく予定です

タイツとおんなのこ …な42b 【サークル:原動付眼鏡伯爵】さん
こちら、「はータイツ(うっとり)」な本に参加しております
とっても素敵なタイツ企画、タイツおんなのこが好きな方はぜひ!

Weave Words
軒下 イツキさんの"聖夜の奔走"にて、イラストを描かせていただきました
お話にあわせて絵を描くのってとっても楽しかったです
ここで内容しゃべるのもアレなので、ご本家さんへクリスマス気分でどうぞ!


では、起きたらなにするか考えながら寝ます!
おやすみなさい!
trackback: -- | comment: -- | edit

