irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

ysm.png


コミティアおつかれさまでした!
今回も色々な方にきていただけて本当にうれしいです
のんびりペースでしたが大変不安でした…
でも暖かいおことばをいただいたり、
お菓子までいただき…大変しあわせです…ありがとうございます
いつも支えてくださってありがとうございます
本当に助けていただいております。。。!
毎回こんななので短くしておきます…(笑)

またいろんなもの持って行けるようはりきって描きます
コミティア、またコミティア以外でもいつもありがとうございます
これからもどうぞよろしくおねがいします!


そしてタイツ本…
とっても素敵でした、分厚い(笑)
チェス柄のタイツもいただきました…!部屋に飾ります!
素敵な企画をありがとうございました!!
色んな方が参加されていてそこに私も参加できたこと、本当に嬉しいです。
本もタイツも大切にします。
主催の伯爵さん、そして参加者の皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

