irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

to.jpg

闘乱祭おつかれさまでした。西軍、つぎこそ…! 文江ちゃん西軍功労者おめでとう!

やっと村長宅に奥の部屋ができました…
ずっとベンチと街頭と橋をつくってました
まだ部屋は小さな2階、左の病室、
無駄にソファーの多いリビング,
そして先日できた小さな花屋のみ…
地下室をなににするかまだ考え中 (まだできてもいない)
友達の探偵事務所とレストランが素敵だった

tomesan.png

7/7、七夕のボーマス、
TOMeさんのお手伝いをしております (絶賛作業中v)
ジャケット等をさせていただいております
サークルカットにもなっている↑の子は「かみわちゃん」といいます
どうぞよろしくおねがいします
まだ私は当日行けるかは未定です。。。:;

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

