irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

naisyo2.jpg

a4162.jpg


今日はお休みだったので、
お昼まで寝てだらだらお昼を食べて、
雨をぼーっとみながら絵を描いてました
最近環境がころころ変わる生活してたので、なんだか肩がちがちでした(笑)
沢山寝てふっかつ!
コミティアも申込みました!


そして村長宅に1つ部屋ができました
キッチンにするか、麦畑にするか……

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

