irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

a384.jpg

こんばんは!湿気がやってきましたね…髪がうねるうねる。。

今日はともだちと遊んでました
いままで人と遊んだりご飯したりは月1くらいだったので、
なんか最近多くてへんなかんじです
友達が増えたんだろうなと思ってます







今回お手伝いさせていただいております、TOMeさんのアルバムクロスフェードです
七夕7/7のTHE VOC@LOiD M@STER25 スペース【25F-12】です
イラスト系全般を担当させていただいております!
いつも聴いてるTOMeさんにお声をかけていただいたとき、
とってもうれしかったです
ディスクもジャケットもなにもかも私のすきなようにさせていただいて。。
TOMeさんのスケジュール管理やメールにとても助けられた私でありました。。
ありがとうございます

実物をまだ見てないのでどんなかんじかわからなくて、
緊張した日々をおくってます。。(笑)
一番気になるのが初シルクのディスク。。

そんなKamisama recordの灰色少女と孤独の怪物を
どうぞよろしくおねがいします!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

