irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

a4312.jpg

こんばんは!
短冊はぎりぎりかけました

ボーマスおつかれさまでした!
わたしは今回はイラストのみのボーマス参加でしたが、
TOMeさんのおかげで初ボーマス達成!
TOMeさんの作品作りに参加できて、本当うれしかったです
CDのデザインなんてはじめてでしたが、とても楽しく描けました
それも色んなことをサポートしてくださったTOMeさんのおかげです
たくさんのお心遣いをいただきありがとうございました
RT等もありがとうございました!

素敵な曲がつまったアルバムですので、ぜひ!
とらのあなさんで通販が開始されております(灰色少女と孤独の怪物
描いている間は梅雨なのに雨が降らず…
雨がふればヨッシャと外を出歩いていました


そして本を手にとっていただきありがとうございました
今度はボーカロイドの本をつくって、ボーマス参加をめざします!
そのときは、どうぞよろしくお願いします ☆*

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

