irir

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

iyd2.png

こんにちは、本日はお休みです

普通のバイトマンなのになんだか色んなことをすることになり、
毎日モヤモヤしています
きっと勘違いしてるって言いたいのに言えず、
ガッカリって怒られたりするのって結構くる…
頼られてうれしくてハイって言った。。。
でもハイって言ったのでシッカリやるけど
キッパリとハイって言える人もきっと少ないんだろうと思い込ませてファイト


-------☆彡

コミティアでは【V10a】、
重いもの引きずっていくので、
ぜひともぜひともよろしくお願いいたします!

インテでは【6号館Cゾーン ほ‐76ab】 です
合同本です、1枚見開きで参加しています
ナースさんとジバコ描いてます
それとエリカさまの缶バッジも10個ですが、
スペースに置いていただいております

両方とも18日で東京・大阪両方とも参加できました(笑)
当日はコミティアにいます
どうぞよろしくおねがいします!


trackback: -- | comment: -- | edit

