irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

hshs2.png

こんにちは
ひさしぶりにPC触った気分!
季刊S載ってました!うれしい…!

ずっと帰るのが遅くて、帰宅後すぐ寝てました
だいぶクタクタでした!

あとは飲み会が2回あって、それクリアすれば特にもうなにもない!
でも知り合い1人しかいないんですよ じごくよ、じごく… 
他のみんなは顔見知りらしいですよ…
だれの名前も顔も知らないのに
どうやって待ち合わせ場所でそのメンバーと合流すればいいの。。
もうミッションじゃないですか。。
あるあるらしいので、私も1度は経験しておきます…
きっとなにかいいことがあるはず…(笑)


ただ今、大阪の[カワチ あべのHoop店]さまにて
イラストを展示していただいております
あのマスカットファミリー、3人描きました
あまり原画展示の機会もないので、よかったら見ていただけると嬉しいです
よろしくおねがいいたします!


今月ずっと人といるから
そろそろ一人じっと座って一日過ごしたい…

a2o.jpg

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

