irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

km2.jpg

こんにちは
名古屋コミティアおつかれさまでした
そしてスペースへお越しいただきありがとうございました
名古屋おしゃれでした、ゆっくりできるところが沢山!
石垣天国でした、幸せな時間をすごせました…

10月もバタバタしそうだけど、もうすぐ街中ハロウィンになります
たのしみ!ハロウィン絵も描くぞ!

名古屋のボーパラ、
今回もKamisama recordのイラストを担当させていただいております!
TOMeさんありがとうございます!
とっても素敵ですのでぜひ!
私も色んな方に足をとめていただけるよう描いてますので、
イラストもよろしくお願いします

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

