irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 



kamisama Record Vol.1 ○【VOCALOID PARADISE 8 (名古屋)】*F35

よろしくおねがいします!
ゆらさんの曲もはいっております!
とっても素敵です!ぜひぜひ!フルで!

かみわちゃんも秋服バージョンです
この子は寒いとか言ったりするのかな
描いてる本人もこの子のことがわかりません(笑)

クロスフェードも説明とか見まくりながら作りました!


難しいというか慣れないけど楽しい!
練習で雪とか降らしまくってました

それと、色んな絵を見たい・描いてって言われて、とてもスッとしました(笑)
ご期待に添えるかはおいといて…、楽しみ!って感じてもらえてるんだと知ると、
まとまられませんが、本当に嬉しいです!
いろいろかきますー!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

