irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

otukare.png

こんばんは!
コミティアおつかれさまでした、楽しかったー!
昨日今日は雪が降りました!!

前日東京入りしてウロウロするつもりが、
ホテルの居心地よくって部屋でだらだらしてました
公園でのんびりしたり石垣見たり
新宿で迷って助けてもらったり…そんな感じでした
大変お世話になりました…、、

コミティアもスペースへお越しいただき、ありがとうございました!
沢山うれしいお言葉いただけて本当幸せタイムをありがとうございました
お菓子もありがとうございました、ちょこちょこいただいております!!

今回出した本でやっと色々掴めてきたので、今度はもっと頑張る!
どうぞよろしくお願いいたします!
本当は今回は見送るつもりだったけど出て本当によかった! とっても楽しかったです

そして4日に誕生日をむかえたのですが、
沢山の方にお祝いしていただいいて、本当に嬉しかったです。
お祝いのイラストやお言葉、ありがとうございました、大事にします。
いただいた素敵な気分をシッカリ毎日感じながら、
もっと良い作品作れるように頑張ります。
本当にいつもありがとうございます。

4日は友達がお祝いしてくれたのですが、
なんか私にもこんなに友達が沢山できたんだなぁって思うと、
だいぶ目と鼻がジーーンとしました(笑)
可愛い名前のお酒頼んだら、すごい味のが来ました
ビールが一番だ!

帰ったら母がベッドの横にお花を置いてくれてて、毎日朝は幸せです
祖母からもらったチューリップも靴箱の近くに
いとこママも来てくれて、いとこもケーキ買ってきてくれて
わたしはもう多分ずっとお誕生日のホンワカした気分で過ごせそうです(笑)

そして1日は愛犬君の誕生日!
いつもありがとう、可愛いよ!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
ではでは!!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

