irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

nr.jpg

こんばんは!
今日は早起きして、朝ごはんバッチリ食べて、 中之島まで日光浴びに行ってました
あったかくて、植物も水もキラキラしてて、なんかとっても幸せだった、、
クリスマスローズ眺めてのんびりしてました
それと、うちのハゴロモジャスミンも綺麗に咲きました  香りがすごい!

usagi2.png

三ツ目重工さんとコラボさせていただきました!
アクリル紙ウサギ!
コラボできるなんて思ってもいなかったので、すごく嬉しいです!
可愛く・可愛く・春っぽく…と描きました
おやばかですが、めちゃくちゃ可愛い…(笑)
コミティアでビットロココペンダントさまとご一緒にデビューです
ビットロココペンダントも可愛い!
当日ウサギがスペースに並んでるとこ見れないのが悔しいですが、
どうぞよろしくお願いいたします!


naukosan.jpg

そして、なう子さんの動画のお手伝いをさせていただきました
なう子さんのいやしボイスを聴きながら、
なう子さんのお好きな青色で絵を描いてました
とてもきれいで素敵です、ぜひぜひ!
何年ぶりの動画のお手伝いをさせていただいて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます! 


スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

