irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

34.jpg

こんばんは
今日は朝から胃痛とたたかってました
カモミールティーさまさまです。。
もう治ったけど今日は水炊きだ~野菜を採る!
明日はメイキング!



イラストをお手伝いさせていただきました【ゆびきりアンバランス】がUPされました!
歌詞がめちゃくちゃ可愛いくて好きです、、
動画でイラストがいろんな色に変わるんですが、
桃色バージョンが気に入ってます!
かわいく編集してくださってありがとうございます!
サイトLost Collectionさんでも、
イラストを使っていただいております
どうぞよろしくお願いいたします!




そしてsatさんの新曲【It's no way】にイラストを使っていただきました
2人めちゃくちゃかっこいい!
satさんの曲はやっぱりおしゃれだなぁ。。。と改めて思いました
英語のルカ様・KAITO様、とってもかっこいいです
英語をうたってるときの2人の声がとっても好きです



最後に、、TOMeさんの【blue story】がUPされました! ☆
星みたいな音で夜にぴったりの曲です!ぜひ、お願いいたします!
はじめてこういう動画を作っていたのですが、曲に合わせて色々光らせたり…とっても楽しかった!
星をクルクル回すのが楽しい! イラストとはまた違った感じが良い!
TOMeさんの曲はまた来週UPされます
毎週金曜日はよろしくお願いします(*'▽')



スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

