irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

w03.png

こんな展示をしていました
すごい楽しかったです
搬入も搬出もたのしかったです

テンションあがって作り過ぎた物たちも、みんな机にセットできました☆
この展示をきっかけに後輩ちゃんとお話できました
またいつでもはなしましょう
来てくださった方、手伝ってくださった方、みなさんありがとうございました
長い間紙を貼っていたパネルも、
筆も文房具もパレットも机も画材もありがとう
沢山の人にスペース前で立ち止まっていただけて
私はほんtっとうにうれしかったです!
後ろでコソコソと見ていたのは私でした

そんなかんじで、色々終わったので
これから色々していきます

絵をずっと描いていたいし、絵のお仕事だってほしいし…と
じんわり目標があるので
視野を広くして沢山経験することを心掛けて生活します


w02.png

w01.png

全部ハンドメイドでした
おやすみなさい
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

