irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

DSC08357.jpg

DSC08363.jpg

DSC08364.jpg

こんにちは
京都水族館へいってました!
平日だけど人が多かった・・
ローソンで券を買ってたので、入場の時並ばなくて
なんだか変わった感じで新鮮でした
写真のところとミズクラゲのところが楽しかったです


イルカもかわいかった・・・
寄ってきてくれるし30秒くらい正面で目あわせてくれました
カメラや小さい子がDSもってガラスに近づくと、イルカが遊びにきてました
目の前でイルカがじーっと正面でとまってくれて、
本当癒された・・・!

ショー終わった後、ステージに上がったり下りたりを繰り返す
謎のイルカちゃんもいました
スローでつるつるプールに落ちる・・
2回くらいポーズ決めてました。謎すぎてかわいかった・・・
お姉さんが柵を出すとステージに上がれなくて、
プールでくるくる泳いでました

あとはイルカ達が集まって遊んでたりとか
カメラ前で止まってくれたり
ジャンプもしてくれました
すごく自由だった(笑)遊んでるイルカかわいかった・・・

水もきれいでした
写真で撮ってもきれいなんですが、実際見るともっときれいです
写真1枚目の大きな水槽はずっと見ていられるくらい
後ろにベンチがあったのでぼーーっと見てました
ナポレオンフィッシュ大きかった。。

オオサンショウウオちょっとこわかったけど、
オオサンショウウオ推しの空気が楽しかったです


DSC08324.jpg

DSC08329.jpg
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

