irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

0.png
(携帯を・・・)

急いで救出したけど無理でした
ごめん携帯・・

今日はなんか熱中症みたいになりました
吐き気とかなくのぼせてのぼせて・・・千鳥足みたいになりました
汗もかかないし、コレはだめだと思いスーパーへ!
氷ちょっともらって体冷やして休憩してたら、元気になりました
おでこすっごく熱くて、夏風邪かと思いました・・
あついのに汗でなくてゼーハーするし、もう2度といやだわ
みなさんもお気を付けください


そして、そのままアルバイト
働いてるみんな個性的な方ばかりで、いるだけで楽しいです
とっても親切というか視野が広いというか、思いやりが・・・
私もああなりたいと思ってよく人のマネしてます(笑)

マネしてやってることだけど、色んな方にありがとうと言われて本当しあわせです
私がしたことで相手が喜んでくれるなんて・・って思うと
気持ち悪いけど終始ニヤニヤしてます
喜んでもらえたらなと思ってしたことに、喜んでもらえた上に
ありがとうなんて貰えるなんて・・・しあわせ者です・・


そのあと、家で犬とゴロゴロしてたらダブルでしあわせ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

