irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 



こんにちは!

携帯買いました
無くても困りませんね…
あと、文房具のイベントに参加してきました
色々教えてもらいました
アウトレットで筆とかわいいノートも買えて満足!

と思って出口へ…行ったら…
ピカチュウがいました…!!!!
人少なかったからピカチュウ・・私に手をふってくれました…!
もう。。かわいすぎ。。耳が動くんです
かわいすぎて膝ガクってなりそうだった…
ピカチュウ来るなんて知らなかったから、とても嬉しかったです
ありがとうピカチュウ・・かわいかった・・
あの短い手を振って耳がピコピコ揺れるかわいさの連鎖・・


あとは名古屋コミティアに申込する予定です!
東京で東京タワーに刺されて、
大阪に帰ってきて通天閣におかえりって刺されて、
名古屋でおいしいもの食べたい
で、また大阪で刺されながら関西コミティアです
カジキが刺さってるかもね
(ギャグ日)




DAMにてイラスト配信されました
ソラサラさんが教えてくださいました!
ぜひ見かけたときはよろしくおねがいします


コミケ3日間 マクソンブースにてイラスト展示してもらってます
リーフレットにも載せていただきました


どうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

