irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

02kare2.png


ただいま、大阪!

コミティアお疲れ様でした!
スペースへお越しくださった皆様、コミティアさん、お隣のサークルさん
ありがとうございました!
とても楽しくて素敵な時間を過ごせました!

あと、今回は観光もできました
とても濃い2日間がすごせてしあわせです

ながくなるので追記で!
新幹線(行)はねてました!
東京についた時、やさしい方が「東京ですよ」って起こしてくれました
ばっとあたりを見回すと私だけで…
本当ありがとうございます…放っておいたらそのままずっと寝てました



準備がおわって、
お知り合いの方のスペースとかうろうろしていたんですが、
まだ準備中だったので席でまったりしてました

はじまってからそんなだろうなと思いながらぼうっとしていたら、
色んな方が本を手にとってくださって
ちょっとなきそうでした(笑)
前回は本当3~5冊くらいだったので…
場所も広い道の前だったので良かったんだとおもいます
でもすごくうれしくて
スケブも描かせていただいたり、差し入れまでいただいて・・
お知り合いの方もわざわざスペースまで寄ってくださって
私が行くべきなのに・・
みなさん本当ありがとうございます
頂いたお菓子は、口内炎が治ったらいただきます!

あと、沢山の方とお話ができてすごく楽しかったです
ミニポスターも褒めていただけて嬉しかったです
かきたいことは沢山あるのですが、文字にするとキリがなく、
だらだらとなってしまうのでここらへんでやめときます

だけど、本当うれしいことばかりでした
ありがとうございました!




それから、ホテルへいってから
お友達とゴハン!

そして…2人にお願いしたら心良くOKをくれた
ナイトアクアリウム!感動しました!
きれいで、かっこいい!
暗くて光もすごく鮮やかできれいでした
観ることができてよかったです

写真

あとは帰ってオカシパーティーして寝て起きて、
浅草・スカイツリーいったりしてました

帰りの新幹線はお弁当たべながら、
1人反省会で静かに無言で1人盛り上がってました
新幹線ってたのしいですね
もうちょっと乗っていたかったです


こんなかんじで東京満喫してました!
とてもたのしかったです!


さいごですが、コミティアありがとうございました
もっと魅力的な絵をかけるように練習して、
表現につながるものを探しながら毎日過ごすよう心がけます
魅力が上がるのがいつになるかはわかりませんが、
これからも絵をみていただけると嬉しいです
また次出ようと思っているので、どうぞよろしくおねがいします。
絵を見てくださってありがとうございました!
いつも見てくださる方へ、ありがとうございます!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

