irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 



こんにちは!
こちらは雨がふりそうな雲がうろうろしてます
口内炎2つもできやがったとおもったら、
ひとつはヘルペスでした・・
痛いですね はじめてなりました・・
食べにくいし、もう痛いから食べる気しないし


ks.png

やっと昨日、iphoneカバーを購入しました。旅行にいきそうです

カバー買ったあと、ハロウィン気分を味わいにお店をうろうろしてました
ある友達はハロウィンが好きで、ハロウィンの日は部屋をハロウィン仕様にしてるそう・・
キャンドルとお菓子とお酒を持って友達の家に行こうかな…
季節感じてる感じで素敵ですね
クリスマスになったら赤いブーツや赤いマフラーとか、
そんな感じのシュシュつけてる子とか

帰り道、風もあって涼しくて、
都会の真ん中で感動して優しい気分になってました(笑)
なんかすごく妙だった!
でも居心地最高というか、今日はブラブラすると良いことあるかもって感じの温度でした
そのおかげかポイントつかったら、シャーペンが9円で買えて、
そのシャーペンも描き心地最高でした!

今日も雨が降らなさそうなら、ぶらぶらといってきます!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

