irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

xi.png

こんばんは
秋っぽくなりましたね

熱さがったけど胃腸炎で1日ぐったりしていました
愛犬が気を使ってお腹の上で寝てくれたり、
動くたびについてきてくれたり・・
ありがとう愛犬・・
かわいさに癒されてマシになりました
あとネウロも読んだ
ひぐちさんかわいいですね・・目玉痛そうだけど
あとサイアイ大好きです
きっと明日には治ってるはず。。いたとんいたとん(芸人さんのネタ)

最近たくさんの方にイラストをみていただけて、
とても嬉しいです
嬉しいことが毎日あるんだなと思いました
いつもありがとうございます
もっとやさしい絵やかわいい絵とか雰囲気持たせられるよう練習します

あと展示のために水張だぜ
みんなでやるのですが、私は春のイラストを描きます
部屋せっかく掃除したけど・・また・・
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

