irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 



こんにちは!
コミティアイラスト投稿しました
か06bです、よろしくお願いします!

昨日描き終わった瞬間ペンタブが壊れました
接触おかしくて動かなくって
もう販売停止してるしどうしよう…と
静かに落ち込んでたら、父がはんだとか使ってなおしてくれました
ありがとう…
ほかにも販売とか調べてくださった方々ありがとうございました
ボタンなくなったけど動いてくれるので本当よかった

penm.png

こんな感じになりました
燻製っぽいのは前からです
セロテープですが、またなんかかわいいもの貼ります

パソコンで描き始めてから、ずっとこの子に付き合ってもらっていたので、
もっと大事に使わなくてはなと反省しました
ずっと付き合ってもらってるのに中々結果だせなくてごめんね・・
なにか素敵なことでもあったらリボン巻いて、
この子とケーキパーティーでもします
ですが何年かかかるんだからって先生に言われてから、
だいぶおだやかに過ごしています!


どうぶつの森ほしい…!ちょっと等身たかくなってますね!
初代DSではもうできませんもんね
ていうか 眠らない村条例ってこわ・・・
でもわたしが村長か


よやくしにいってきます

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

