irir

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

gazo1.png

こんばんは
もうすぐおはようございますですね…

コミティアお疲れ様でした!
とっても楽しかったです。
色んな方がスペースへ来てくださって、お話したり。
嬉しいお言葉いただいて…本当に嬉しかったです!
緊張してフリスク離せませんでした
行き、富士山しっかりみました!

コミティアは3度目ですが、
今回が1番沢山の方にみていただけたのではと思ってます
タペストリーやイラストの感想等もいただけて、出て本当よかったなと思いました
いつもお世話になってる方ともお喋りできて、
「お久しぶりですー!」って言える幸せを感じました(笑)
そして…後輩さんもきてくれました…(私に後輩さんができている…)
スケブも沢山描かせていただけ閉会までギッシリ楽しみました(笑)
スペースの前でカワイイって言っていただいてたのも全て耳にはいってました…
にやにやしそうでしたが堪えてました
本当にありがとうございます!とっても嬉しかったです!

他にもお疲れさまとかツイッターで言っていただけて、
普通にありがとうございます!って返していたけど
実はすっごいホットしてました ありがとうございます!

いつもイラストを見ていただけてとても嬉しいです
文字にすると毎回同じようなことかいてますが、
イベントに出たり活動する度、
イラストに対して感想やリアクションをいただけることが
とてもすごいことだと実感します。
投稿サイトでのコメントもいつも何度も読み直しています。
いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします!

それとペンタブdeアートに応募したイラスト、
見たよーって教えていただけてうれしかったです!
終わってから見に行ったのですが、もう半分くらい撤収作業が進んでました


あとはだらだらと東京をぶらぶらしてました
電車の椅子が、なんと。。。収納タイプ
決まった時間までは立って乗るんですねスゴイ
\五反田/も通りました


今回(そしていつも)ありがとうございます
とても楽しかったです!
寒くなってきましたが皆様風邪にはおきをつけてー!

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

